よくあるご質問

arrow販売手数料は(収益)はどのくらいですか?

契約実績に応じた手数料をお支払い致します。※契約すればするほど収入に繁栄されるのが、エコパット取次店報酬体型の一番の魅力です。

arrowノルマはありますか?

ありません。しかし、契約をとれる自身がない方は負担になりますのでお辞めください。

arrow特別な知識やノウハウは必要ですか?

お問い合わせの段階で知識やノウハウは一切必要ありません。

arrowエコパット取付に資格は必要ですか?

基本的に必要はございません。

arrowどのような会社が取次店に向いてますか?

人脈があり、営業力がある方が向いていると思います。また、基本はエコパットの取付も取次店様に行って頂きますので、やる気のある方を募集してます。

arrowクラウドサービス以外に毎月かかる費用を教えてください。

事業に必要な経費(人件費・交通費・通信費)などは取次店様負担となります。

arrow

本部のサポート体制について教えてください。

本部が行うことは、取次店様にサポート(支持・応援)ではなく、アシスト(手助け・お手伝い)をします。
取次店様にアシストすることは、商品提供とクラウドシステムの提供です。お客様へサポートを行うのは、ご自身のお客様である取次店様に行って頂きます。

arrow研修はどのようなことをしますか?

研修内容は、取次店ご契約後にクラウドシステムの使い方、お客様への提案の仕方、エコパットの取付実習を行います。

arrow

他の仕事をしながら取次店登録はできますか?

法人・個人事業主の方が、副業として取次店登録をして頂くことは可能ですが、お勤めされている方は、ご遠慮いただいております。

カテゴリー

空調節電

ページ上部へ戻る